おはなしおんがくかい


まちライブラリーは皆で持ち寄った本によって成り立っている普通の図書館とはちょっと違った図書館。

この度、私の大好きなまちライブラリー@もりのみやキューズモールにて、うたとおはなしの「おはなしおんがくかい」を開催させていただく運びとなりました。

テーマは春。

ソプラノ歌手の歌声とアイリッシュハープの演奏、もものこぶんこによるパネルシアターをお楽しみいただけます。

0歳から小学校低学年くらいまでのお子様に楽しんでいただける内容です。

《日時》
3月29日水曜日
11時15分〜12時(11時開場)

《場所》
まちライブラリー@もりのみやキューズモール(もりのみやキューズモールBASE 2F 地下鉄中央線「森ノ宮」駅2号出口すぐ)

《出演》
〈うたとおはなし〉
津村しのぶ
大阪音楽大学声楽学科卒業。関西二期会所属。
http://www.shinobu-music.com/
〈うたとアイリッシュハープ〉
橋本由美
大阪音楽大学声楽学科卒業。同大学専攻科修了。関西二期会所属。
〈おはなしとパネルシアター〉
もものこぶんこ
大阪市阿倍野区で小さな図書室を開館中。
http://momobun.kiwamari.org



料金
大人 1000円(ワンドリンクつき)
同伴の未就学児は無料
小学生以上のお子様は1人500円(1ドリンクつき)

定員30組

ご予約・ご質問は
お名前、ご連絡先、参加人数、お子様の年齢を明記の上、ameniuta@gmail.comまでご連絡下さい。


当日は、お客様による春におすすめの本の紹介タイムを設けます。おすすめの本を一冊ご持参いただき、まちライブラリーの本棚に寄贈していただけると嬉しいです。寄贈が難しい場合は紹介のみでも大丈夫ですので、お気軽に参加下さい。
みんなでお気に入りの一冊を探しましょう。

もりのみやキューズモールでの開催なので、授乳室、オムツ替えの心配なし。
赤ちゃんの初めてのお出かけに最適です。

Shinobu Tsumura

関西在住のソプラノ津村しのぶです。 演奏とリトミック、音楽レッスンをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000